ハンドメイド ベビー服いろいろ

長女、次女がそれぞれ4歳、2歳の時にミシンを始めたので、三女が産まれた時はベビー服作りが楽しくて仕方なかったです。
寝る間もないくらい忙しい日々だったのに、少しの時間でも毎日のように縫ってました(*´∀`*)

その頃の一部を★



パネルボーダーの生地を贅沢にベビ服に( ̄∀ ̄)
気に入っていた生地で自分用にもチュニックにしてお揃いを楽しみました★


袖をフリルにしたロンパ


お腹は出ないように、さらにモンキーパンツからトップスが出ている感じに着せたくて、つなげてロンパにしてみました。胸の切り替えのところから二重になっています。
モンキーパンツは裾をくしゅくしゅに(*´∀`*)



肌着系もほとんど手作りで★


接結ニットでクロスショルダーのTシャツとモンキーパンツ。
柔らかい生地で着心地良さそうでした★


70サイズのワンピースとブルマ。初めてのスカートで親バカ炸裂(笑)


いちご柄のダンボールニットでトレーナーともキルトニットでアウター。


りんご柄のニットで長袖Tシャツとロンパのセット。合わせてモンキーパンツ。


ランダムドット柄のニットでノースリーブのカバーオール。


りんご柄のニットでカバーオール。

0 件のコメント:

コメントを投稿