ハンドメイド 90サイズ長袖Tシャツ&ペプラムキャミ



友達の子に90サイズで長袖Tシャツとペプラムキャミを作りました。
あまりに小さくて、娘たちも横で可愛いね~小さいね~と言っていました。

脱ぎ着で引っかからないように、肩開きにしました。ドットボタンさえも懐かしい★




先日のマフラーと同じ生地でリボンと、娘がお友達とハロウィンパーティーでプレゼント交換するというので作ったセット。
冬っぽくて可愛いリボンになりました。マフラーと一緒に使うらしいです♡


とりあえずね、前日の夕方になって「明日のパーティーでプレゼント交換するんだけど…」って言うのはやめてね(涙)
時間が時間だったので、買いに行くのは諦め作ることにしました。
簡単なもので三つくらいでいいよね。と決め、ティッシュケースと巾着とリボン★


私が作っている間、娘はスプラトゥーン(ニンテンドースイッチ)やってましたけどね…
間に合って一安心。
ハロウィンパーティーとかいるのかなぁ。上の子達の時はそんなんなかったけどな。。。とぼやく私。


0 件のコメント:

コメントを投稿