ハンドメイド 小学生ルーズフィットスキニー

色々作ってはいるものの、アップが後手後手になってしまう…。
なので今回はまとめて。しかも写真を撮ったものだけという雑さ(;´∀`)

旦那のパジャマ(スエット)を作ったものの、ちょっと厚手?だったため、寝ていて汗をかくから…とのことでお蔵入り(>_<)なのでこれは画像ナシ。
ちなみに、173cmの旦那…マホエアネラさんのフリー型紙170サイズでピッタリでした★

おっと、メインのアップはルーズフィットスキニー145サイズ。


型紙:K's Bam Boo

身長144cmの細身の娘に補正なしでジャスト★
このくらいの年齢だと、5cm刻みでの型紙販売は嬉しい。


動きやすくデニムニットで作製しました。


次は母へ作ったバッグ。ヨガに行く時に使いたいそうです★


ななめ掛けショルダー【monte】モンテ
型紙:roll


タックがあり、丸みをおびた可愛い形です。


裏側はこんな感じで。
生地を変えて自分用にも作ろうかな(^-^)



次は何作るかな。ポチっと応援よろしくお願いします★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿