ハンドメイド ショルダーバッグ

母の日ギリギリ間に合った!お義母さんへの贈り物🎁
ラミネート生地でショルダーバッグ。春っぽくグリーンを使ってみました。



ちょっと甘すぎかな😅



パターン:書籍 ワンランク上の布バッグより

もう少し渋めのものも検討したんだけど、ラミネート生地って近くのお店にいいのが売ってないんですよね…
やっぱりネットで買わないとダメかなぁ💦

子供達にはママっぽい雰囲気だねと言われ…ちょっと凹んでます😭


気を取り直して、ラミネートバッグはこれから梅雨に入って雨の日のお買い物にも使えそう♡
自分で使う?いやいや渡してみる?←葛藤中


追記:意を決してお届けしたところ…とっても喜んでもらえました💓💓
気を使ってくれたのかもしれないけど、とりあえず良かったです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿