ハンドメイド ぺたんこポーチとペットボトルケース

ポーラベリーのラミネート生地で*chouchou*さんの一枚仕立てのぺたんこポーチ。



ファスナーの縫い代も隠せて、その名の通り一枚仕立てなのにキレイでスッキリ★
中にポケットもあり。



通帳、母子手帳、お薬手帳などなどスマートに持ち歩けて便利!
これ考えたrinrinさん凄いなぁ💓

これは20cmファスナーで作ったけど、どんなサイズでも応用可能なので用途別にもっと作りたいポーチです★






もう一つはペットボトルケース。




もういくつか作っているので特別なことはないけど…
ランダムストライプ柄のラミネートが私が選ぶ生地としては珍しいかな。



中は当然のごとく保冷シート。
下のドット柄もラミで。もうラミネートばっかりじゃん(笑)

----------------------------
ランキングに参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ







0 件のコメント:

コメントを投稿