ハンドメイド テトライヤホンケース

次女リクエストのイヤホンケースを作りました。リップケースとしても♡そしてついでに私の分も😊



端切れで出来て可愛いパターン✨
寝かせてないでもっと早く作れば良かった〜😅



私はリップケースとして♡



イヤホンをまとめるタイも同じ生地で♡

パターン:snowwing




GW終わりましたね〜
1時間以上かけて大きな大きな有名公園に行ったら、すんごい混雑で…人!人!人!どこかのテーマパークかと思った😂

そんな日もありつつ、買い物行ったり、外食したり、のんびりしたりと有意義なお休みでした♡

今週も頑張りましょう😊

0 件のコメント:

コメントを投稿