ハンドメイド ごみポ

*chouchou*さんが作り方を公開されているごみポ。
要はティッシュケース付きのバネポーチです♡




自分用に作っていたら、子供達が私のも私のもって生地を選び出し🤣🤣
デコレクションズさんのはぎれセットからメインを選んで、口布部分も在庫生地から好きなように選んで結果この三つ





中はトーカイで購入した薄手のラミネート。



裏側にポケットティッシュを入れて、中にごみを捨てる外出先でゴミ箱がない時ってあるからいいアイディア💡

移動ポケットは嫌がる娘もこれは欲しいってどういうこと?笑
高学年になると、移動ポケット使ってる子ってほとんどいないそうな。低学年のうちだけだったのかな。





まぁ、活用してくれるなら作った甲斐がありますので😊

一日中雨の日曜日。明日の通勤・通学時間に大雨じゃない事を祈ります☔️


---------------------------------
ランキングに参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ









0 件のコメント:

コメントを投稿