ハンドメイド BOXティッシュケース

ラミネートでボックスティッシュケース。


ラミネートなのでちょっとカチっとした感じ。伝わってるかな(^^;
ピンクのプラスナップ付けて。全体的にめっちゃ甘い雰囲気★






パターン:*chouchou*(サイズは変更しています)


数年前に作ったケースがだいぶくたびれてきて…
もっと早くに作ればいいんだけど、自分のものとか家のものとか後回しになるのよね。

やっと新しくしました★


↓これ前に作ったやつ。


バイアスがダメダメで頑張ったやつ。角とか難しかった~
確かネット検索してみつけた型紙。


これはオリジナルパターン。
たくさん作ったけど残ってる画像はこれだけだった…

ボックスティッシュのケースっていろいろな人がいろいろな形で作っているので、
どれがいいんだろう…って悩みます。

まあ、使ってみていい感じなら何でもいいのかな😄



ランキングに参加中です。
ポチッと応援よろしく
お願いします★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




0 件のコメント:

コメントを投稿